I use Opera!

Idler Blog

ニュース、ウェブ、スポーツ、その他いろいろ     Twitter Status:

トップスポンサー広告スポンサーサイト


--.--.--(--)

Author:zubuneri  --:-- | スポンサー広告 | comment(-) | trackback(-) | Permalink | このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリを Buzzurl に追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 FC2ブックマークに登録
トップDiaryGmail アカウント差し上げます。

Gmail アカウント差し上げます。

2005.07.10(日)
gmail

Gmail少し前から使ってますが、最近invitationの割り当てがありました。というわけで、Gmail アカウントほしい方、差し上げます。
コメントのメールアドレス欄にメールアドレスを入れていただいてお知らせください。


追記 2006.6.30
本日をもってGmail アカウントの提供を終了します。

icon_i_04.gif Gmail Maniacs - Gmail関連そっと情報サイト
icon_i_04.gif 各種GMail Hackまとめ

 


Author:zubuneri  20:10 | Diary | comment(114) | trackback(1) | Permalink | このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリを Buzzurl に追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 FC2ブックマークに登録
okirohさん
紹介メール送っておきましたのでよろしく。
2005/08/15(月) 06:02:39 | URL | zubuneri #-[ 編集]
Gmail、常々使ってみたいと思っておりました。
招待状が余っておりましたら、いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
2005/08/25(木) 11:15:12 | URL | tat #-[ 編集]
前から欲しかったGmailアカウント。
よろしければいただけないでしょうか。
お願い致します。
2005/08/25(木) 11:41:20 | URL | taiwan #-[ 編集]
tatさん、taiwanさん招待メール送っておきました。
確認してください。
2005/08/25(木) 18:29:23 | URL | zubuneri #-[ 編集]
gmailの世界へダイブできました。
ありがとうございます。
2005/08/25(木) 20:42:13 | URL | tat #-[ 編集]
アカウントなにとぞよろしくお願いいたします。
2005/08/26(金) 10:23:09 | URL | miyatobich #-[ 編集]
miyatobichさん、
招待メール送っておきましたよ。
2005/08/26(金) 11:40:29 | URL | zubuneri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/27(土) 01:56:20 | | #[ 編集]
よろしかったらインビテーションいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2005/09/14(水) 18:28:04 | URL | kadota #JalddpaA[ 編集]
kadotaさん、
昨日のよる招待メール送っておきましたよ。
2005/09/15(木) 08:25:58 | URL | zubuneri #-[ 編集]
宜しければGmailの世界をご紹介ください!
2005/09/21(水) 11:28:38 | URL | tora #99DFA69w[ 編集]
toraさん、
招待メール送っておきました。
Gmailの世界をお楽しみください。
2005/09/21(水) 11:46:50 | URL | zubuneri #-[ 編集]
ご配慮感謝!
おおいに活用させてもらいます。
2005/09/21(水) 13:08:15 | URL | tora #-[ 編集]
招待してもらえるとすごくありがたいです。
よろしくお願いします。
2005/09/21(水) 22:33:38 | URL | Dr. Cur #X.Av9vec[ 編集]
GMailを是非とも利用したいと思っています。
よろしくお願いします。
2005/09/22(木) 23:10:01 | URL | goro Takagaki #-[ 編集]
goro Takagakiさん、
招待メール、送っておきましたよ。
2005/09/23(金) 06:48:14 | URL | zubuneri #-[ 編集]
zubuneri様

Gmailに興味がありましたが、招待して下さる方がいなくて・・・。
是非お願い致します。
2005/09/23(金) 09:10:27 | URL | TETU #Tl/rBnb.[ 編集]
TETUさん、
招待メール、送っておきましたよ。
2005/09/23(金) 10:09:19 | URL | zubuneri #-[ 編集]
招待してくださってありがとうございます!
早速アカウント取得しました。
ほんとうにありがとうございました。
2005/09/23(金) 14:34:54 | URL | goro Takagaki #-[ 編集]
ご招待、ありがとうございました。
2005/09/23(金) 19:44:02 | URL | Dr. Cur #-[ 編集]
GMailを利用したいです。
よろしくお願いします。
2005/09/24(土) 00:32:31 | URL | aya #JalddpaA[ 編集]
ayaさん
招待メールおくりました。
2005/09/24(土) 06:59:09 | URL | zubuneri #-[ 編集]
zubuneriさん
招待メール届きました。
ありがとうございました。
2005/09/24(土) 21:30:27 | URL | aya #JalddpaA[ 編集]
Gmailを利用したいと思っています。
よろしくお願いします。
2005/09/25(日) 00:51:03 | URL | Mayu #cYc0aW6M[ 編集]
Mayuさん
招待メールおくりました。
2005/09/25(日) 07:41:35 | URL | zubuneri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/25(日) 11:36:26 | | #[ 編集]
アカウント作ることができました。
本当にありがとうございました!!
2005/09/25(日) 12:42:52 | URL | Mayu #-[ 編集]
GMailに興味があってぜひ利用したいです。
どうぞよろしくお願いします。
2005/09/26(月) 01:31:48 | URL | shin #-[ 編集]
shinさん
招待メール送っておきました。
2005/09/26(月) 06:29:58 | URL | zubuneri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/26(月) 22:12:04 | | #[ 編集]
ありがとうございました。アカウントを作成することができました。
2005/09/26(月) 23:12:44 | URL | shama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(火) 01:11:47 | | #[ 編集]
お手数おかけいたしました。アカウント作成できました。
本当にありがとうございました。
2005/09/28(水) 00:53:12 | URL | shin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 16:30:39 | | #[ 編集]
私も是非とも、ご招待していただけたら幸いです!
よろしくお願い申し上げます。
gunrock
2005/09/28(水) 22:27:44 | URL | gunrock #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 08:15:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 12:44:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 19:32:16 | | #[ 編集]
まだGmailのアカウントは招待可能でしょうか?
もし可能でしたらお願いいたします。
2005/10/11(火) 22:17:54 | URL | tp #aFqzLsBE[ 編集]
tpさん
招待メール送っておきました。
2005/10/12(水) 07:03:52 | URL | zubuneri #-[ 編集]
無事アカウントを作成することができました。
どうもありがとうございました。
2005/10/12(水) 09:25:56 | URL | tp #7nuYTnXY[ 編集]
もしまだ可能でしたら、お願いします!!!
2005/10/12(水) 12:00:26 | URL | kazu #-[ 編集]
zubuneriさん感謝です!!!
やっとのことで・・・。
ありがとうございます!!
2005/10/12(水) 13:18:23 | URL | kazu #-[ 編集]
zubuneriさんへ

Google Readerと一緒にGmailを使ってみたいです。
まだ可能でしたらご招待よろしくお願いいたします。
2005/10/12(水) 13:57:22 | URL | halter #mQop/nM.[ 編集]
本当にありがとうございました!
2GBじっくり活用してゆきたいと思います。
2005/10/12(水) 17:54:16 | URL | halter #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/12(水) 23:15:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(木) 13:23:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(木) 21:10:27 | | #[ 編集]
もしまだ数が余っていましたら、招待メールをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
2005/10/15(土) 16:55:03 | URL | R-1 #-[ 編集]
おかげさまでアカウント作成できました。
ありがとうございます!
gDiskも使ってみたかったので、試してみます
2005/10/15(土) 21:07:13 | URL | R-1 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/15(土) 21:57:00 | | #[ 編集]
GmailGmailGmail!!!
どうか!!
2005/10/19(水) 16:03:45 | URL | ARUA #snC8bQwM[ 編集]
招待メール届きました!
ありがとうございました。
2005/10/19(水) 22:12:36 | URL | ARUA #.8p/PP1U[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
Gmail 使ってみたいのですがなかなか機会がありません。
もしまだ招待いただけるようでしたらお願いします。
2005/10/24(月) 15:30:16 | URL | niwadan #-[ 編集]
zubuneriさん、ご招待メール到着しました。
さっそくアカウント作ってみました。
ありがとうございました。
2005/10/24(月) 22:38:14 | URL | niwadan #-[ 編集]
zubuneriさんはじめまして。
gmailの招待券よろしかったらわけていただけませんか?
よろしくお願いします。
2005/10/26(水) 00:12:08 | URL | haru #Y17400wE[ 編集]
アカウントをお願いします。
2005/10/27(木) 00:34:10 | URL | nakanaka #-[ 編集]
zubuneriさんありがとうございました!
受け取りました!感激です。早速ログインしました。
うれしい~~~~!
2005/10/27(木) 10:50:12 | URL | haru #Y17400wE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 18:38:32 | | #[ 編集]
ご招待いただきありがとうございました。
これから、がんばって使います。
2005/11/05(土) 08:20:46 | URL | ゆでがに #PXXG49oI[ 編集]
突然で恐縮ですが、もしよろしければGmailのアカウントを下さいませんか。
よろしくお願いします。
2005/11/05(土) 18:56:07 | URL | kan7o2 #-[ 編集]
zubuneriさん
招待メール届きました。
ありがとうございました。
2005/11/05(土) 20:15:41 | URL | kan7o2 #-[ 編集]
Gmailのアカウントを下さいませんか。
よろしくお願いします。
2005/11/05(土) 23:12:24 | URL | kamiuma #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(月) 21:43:36 | | #[ 編集]
はじめまして。
まだ、招待枠に余裕をお持ちでしたら、私にも分けていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2005/11/10(木) 11:53:44 | URL | toya #-[ 編集]
Gmailのアカウントまだありますでしょうか。余っていればわけていただけないでしょうか
2005/11/14(月) 00:53:06 | URL | goro #-[ 編集]
はじめまして で申し訳ないのですが
GMailアカウント頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします
2005/11/14(月) 12:46:25 | URL | もんごり #-[ 編集]
Gmailのアカウントがまだございましたら
ぜひともお願い致します。
2005/11/16(水) 10:59:13 | URL | jin #6dOR2SMw[ 編集]
はじめまして^^
私もGmailアカウントに興味があります。
まだ間に合いますでしょうか?
いただけるとうれしいです。
2005/11/19(土) 00:48:15 | URL | ともこ #-[ 編集]
はじめまして!

常々Gmailには興味がありましたが、
なかなかその機会がありませんでした。

もし、まだ余裕がございましたらご招待いただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
2005/11/19(土) 23:14:58 | URL | Mustang #PMoz9hdc[ 編集]
もう難しいかもしれませんが、もしご招待いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2005/11/20(日) 01:52:02 | URL | nov78 #oxmdP.5A[ 編集]
zubuneriさん、
早速のご招待、有難うございます!
無事アカウントを作成できました。
どうも有難うございました!!!
2005/11/20(日) 11:39:51 | URL | nov78 #oxmdP.5A[ 編集]
zubuneri様

Gmailへのご招待有難うございます!
嬉しさのあまり感激致しました。
有効に利用させていただきます。
有難うございました!
2005/11/20(日) 17:53:07 | URL | Mustang #PMoz9hdc[ 編集]
zubuneri様

今更で、大変恐縮ですが、
もし、Gmailのアカウントに余裕あるのでしたら頂けないでしょうか。
宜しく御願い致します。
2005/11/21(月) 00:20:40 | URL | Kazz #o27n.ZA6[ 編集]
zubuneri様

Gmailへご招待いただき、ありがとうございます!
無事、アカウントを作成できました。
感謝、感謝です!
大切に使わせていただきます。
2005/11/22(火) 03:50:59 | URL | Kazz #o27n.ZA6[ 編集]
zubuneriさん

余裕がございましたらGmailのご招待を
頂きたいと思いますので宜しくお願い
申し上げます。
2005/11/23(水) 01:46:46 | URL | xojan #GKIe42dg[ 編集]
zubuneriさん

メールを拝受致しました。
早速のご招待、誠に有難うございます。
これからアカウントを作成させて頂きます。
有難うございました。
2005/11/23(水) 11:56:57 | URL | xojan #GKIe42dg[ 編集]
zubuneri様 

余裕がございましたら、Gmailのアカウントを招待願いませんでしょうか?
よろしくお願いします。
2005/11/23(水) 18:34:02 | URL | goe #gVgwn1Zs[ 編集]
zubuneri様

ご招待、ありがとうございます。
これからアカウントを作成させていただきます。
本当にありがとうございました。
2005/11/23(水) 19:33:37 | URL | goe #-[ 編集]
zubuneri様
以前からGmailに大変興味を持っていました。
もし余っていればGmailのアカウントに招待して頂けませんか?
宜しくお願いします。
2005/11/24(木) 01:41:24 | URL | みずほ #HjjQHynw[ 編集]
メール拝見しました。
無事、アカウント作成することが出来ました。
zubuneri様のおかげです。本当に有難うございました。
2005/11/24(木) 23:11:57 | URL | みずほ #E6wUXrP2[ 編集]
Gmailのアカウントに余裕あるのでしたら頂けないでしょうか。
宜しく御願い致します。
2005/11/25(金) 15:56:53 | URL | juztokyo #-[ 編集]
初めまして。
Gmailに招待していただけたら、とっても嬉しいです。
不躾ではありますが、よろしくお願いします。
2005/11/29(火) 20:14:35 | URL | はな #Vyn4m2ek[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 00:13:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02(金) 12:48:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02(金) 16:38:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02(金) 17:41:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/03(土) 03:43:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/03(土) 20:17:07 | | #[ 編集]
はじめまして。
Gmailアカウント、まだ余裕がありましたら招待頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
2005/12/04(日) 22:30:13 | URL | らんま #.hhw0A0s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) 22:56:27 | | #[ 編集]
zubuneri様

Gmailへご招待いただいて、本当にありがとうございました。
無事、アカウントを作成できました。
2005/12/05(月) 20:10:47 | URL | らんま #.hhw0A0s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(月) 23:12:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 02:11:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 04:42:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 17:18:07 | | #[ 編集]
招待ありがとうございました。
早速設定にいってみようと思ってます。
本当にありがとうございました
2005/12/10(土) 22:40:27 | URL | つっつん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 22:54:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 23:23:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 11:19:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 19:09:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21(水) 14:18:18 | | #[ 編集]
ご連絡ありがとうございました。
何かいろいろ使い方があるそうで楽しみです。
早速アカウント作ってみたいと思います~♪
2005/12/21(水) 14:32:54 | URL | たびー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(木) 09:55:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(木) 10:53:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 07:50:56 | | #[ 編集]
g-mail アカウントまだ頂けますでしょうか?!
2006/06/08(木) 13:55:50 | URL | airin #zrT.CCb6[ 編集]
Gmailのアカウント(招待)頂のですが。
宜しくお願いします。
2006/06/12(月) 08:57:36 | URL | プラネット #-[ 編集]
GMAILを常々使いたいと思ってました。
アカウントをぜひ。
2006/06/18(日) 19:15:59 | URL | alfa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 11:25:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 10:02:18 | | #[ 編集]
Gmail早速使ってみます!
ありがとうございます!!
2006/06/29(木) 14:00:26 | URL | aa #okATbknw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 11:30:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 12:40:35 | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://zubuneri.blog4.fc2.com/tb.php/50-70de10c5
Gmailってのをだいぶ前に招待されて、個人的に使っている。 昨日見てみたら自分でも招待できるらしいのだが、 その人数が...
2005/12/09(金) 15:37:24 | HB SPORTS
アフィリエイト

Apple Store(Japan)

RSS RSS RSS

RSS配信
Idler Blog 新着情報





あわせて読みたい

サイトストック

Counter


Search

Google

Google Idler Blog

テクノラティー

プロフィール

zubuneri

  • Author: zubuneri
  • 今年、ついに50代に突入します。まだ若いつもりでいるのですが、そう思うのは自分だけのようです。

 lastfm


My Profile by iddy
powered by tunesBag.com

管理メニュー
feed
BLOG LANKING
DRECOM RSS

Blog People

LINK
Tags

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

PAGERANK
CyberBuzz

BROWSIZE.ORG

Links to Site
福岡のホームページ制作会社 ゼロファクトリー

QRコード

QRコード

なかのひと.jp

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
